スタッフブログ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 旧年中はたくさんの皆様に大変お世話になり誠にありがとうございました。 本年も変わらぬお引き立てと一層のご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 弊社は1月6日より平常営業を行っています。 …

年末年始のご案内

年末年始のご案内
皆様 本年も色々ありがとうございました。 弊社の年末年始のご案内をさせて頂きます。 誠に勝手ながら、12月29日から来年の1月5日までお休みとさせていただきます。 1月6日からは平常営業となります。 又、期間中お問い合わ…

小敷ひびきの戸建

小敷ひびきの戸建
      小敷ひびきの戸建 トヨタホーム施工。 北九州市若松区小敷ひびきの二丁目8番5号 土地211.05㎡、建物123.06㎡ 軽量鉄骨造。 人気の学研都市に久しぶりにメーカーの中古戸建…

あけましておめでとうございます。

皆様 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、好天に恵まれたお正月でしたが、皆様には御健勝お慶び申し上げます。 株式会社リブホーム従業員一同は本年も皆様に喜ばれるよう 誠心誠意努力いたし…

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ
皆様 誠に勝手ながら年末年始は2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)までお休みとさせていただます。 今年はいろいろお世話になりありがとうございました。 来年も皆様にとって良い年になりますよう心よりお祈り…

ある事例(不動産売却時に起こった事)

ある事例(不動産売却時に起こった事)
こんにちは、リブホームの坂田です。 すっかり秋も深まり紅葉も散り始めましたね。 ただ、今年は気温が高めで推移して過ごしやすい秋です。でも寒い冬が来るのは間違いないと思います。 というのはなんでもプラスマイナスゼロというの…

不動産売却依頼の理由

不動産売却依頼の理由
皆様こんちは、リブホームの坂田です。 しばらくブログを書いていませんでしたが、仕事も落ち着いてきましたので書かせてもらいます。 ようやくコロナも終息に向かい不動産市況も活発になってきました。 弊社は不動産売買を中心に営業…

嬉しいことがありました

嬉しいことがありました
皆様、 こんにちは株式会社リブホームの坂田です。 久しぶりの投稿です。 最近はコロナ禍の中、なかなかお客様と接することができません。 その中でも、おかげさまでお客様からの不動産のご相談など、多くはありませんが問い合わせは…

土地活用とは

土地活用とは
土地は財産になるのか? 皆様こんにちは売買専門の不動産会社、株式会社リブホームの坂田です。 コロナ禍の中、最近不動産を売却したいと相談に来られるお客様が増えています。多くの方は親の不動産を売却したいと言う件数うが多くなっ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
皆様あけましておめでとうございます。 昨年はコロナ禍の中、皆様には大変お世話になりました。 ありがとうございます。 さて、今年も引き続きコロナが猛威を続けていますが、皆様には十分お気をつけてお過ごしください。 本年も株式…